2016年11月25日 体験セッションat「さゆら」ご感想

脱力です。ちょうどいいタイミングで、お天気もよく、嬉しかったです。 (Y. N.さん)


心身リラックスしました。少し眠くなり、肩が軽くなりました。波動が快かったです。(T. K. さん)


初体験でした。特に何が変わったか...と言われると正直わからないのですが、背中(腰?)で響く音はなかなか心地よく 新鮮な感覚でした。(K. A. さん)


とても気持ち良かったです。リンパの流れも良くなった感じがしました。リラックスできました。(T. M. さん)


不思議な体験でした。久留米に行けたら...と思います(T. M.さん)