2017年10月20日 リン奏で会 at 硯山サロン

 

<参加いただいた方のご感想>

 

無になれた。

 

肩が楽になった。

初めての事でしたが、また体験したいと思った。

水の動きがきれいだった。(M. N. さん)

 

 

水を入れた時の波紋が すごく美しかった。

とっても楽しくて、あっという間に終わりました。

水玉が飛んで、妖精のようでした。(H. E.さん)

 

 

リンの残響が まだ頭の中で ひびいています。

見た目は 他のリンと何も変わらないのに、ずっと響いていることが体感できて楽しかったです。

波紋が美しかったこと。(E. Y.さん)

 

シンギング・リン 奏で会 at 硯山サロン
笑顔で記念撮影
シンギング・リン 奏で会の一コマ
楽しんで奏でて頂いてます
シンギング・リンの響きを目で見る
響きの波紋