2017年7月28日 シンギング・リン体験会 at 花音花夢

音も水も生きている と実感しました。

少し緊張していたので、肩や手首に余計な力が入っていました。それも今の私ですね。

水玉 とても美しかったし、体中が細かく振動しています。ありがたくて涙が出ました。すてきな体験をありがとうございます。(H. H.さん)

 

身も心もすっきり状態になりました。

年に入り 体調もいまいちだったのですが、最近少しずつ良い方向に向かっています。今からですね。

不思議に体がすっきりしています。おかげさまでありがとうございます。(H. M.さん)


マインドフルネスで、目をつむると気持ち良く集中できた。

頭にかぶせてもらった時は、ふしぎな感じ。宇宙空間を漂っているみたいだった。

自分でリンを鳴らす時は、力加減や場所で音が違うんだなと思った。

水を入れてから、目で音を確かめられるとまた楽しくて、水の玉が踊り出したら、水の精に出会えたみたいな氣がして、とても楽しかったです(K. M. さん)


あっという間のひとときでした。

初めて、シンギング・リンを体験しました。

その時その時、一瞬一瞬で音が違ってくることや、音の波動というものを初めて感じることができました。(N. K. さん)

 

 リンの中で 水の表情が見れたことが うれしかったです。

人の意識も こんな風に周りに伝わるのかなぁ...と思いました。リンの響きに満たされた空気の肌ざわりが やわらかくて心地良かったです(Y. R. さん)

 

水の波と 水の玉に 感動しました

頭ではわからない 人間の深い部分に働きかけるのでしょうね。もっと知りたいと思いました(O. K. さん)